リモートワーク体制のお知らせ
お知らせ2021.08.24
お世話になっております。
いつも弊所ホームページをご覧いただきありがとうございます。
熊本県より公表されております「まん延防止等重点措置」に伴い、この度弊所では、新型コロナ感染拡大によるリスク軽減と、
お客様・関係者皆様ならびに、弊所従業員の安全確保を目的として原則在宅勤務体制(リモートワーク)へ移行することとなりました。
期間としましては、本日8月24日(水)~9月12日(日)までを予定としております。
(まん延防止期間延長になった場合は、弊所の体制も変更する場合がございます)
従いまして、曜日や時間帯により一部スタッフが不在の場合がございます。
お問い合わせをいただいた際には、内容をお伺いさせて頂きまして折り返し弊所よりご連絡をさせていただく場合がございます。
お客様、および関係会社皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。