news新着情報

熊本営業所 リモートワーク体制終了のお知らせ

お知らせ2021.10.01



お世話になっております。
いつも弊所ホームページをご覧いただきありがとうございます。


先月8月24日(水)より、新型コロナ感染拡大によるリスク軽減と、 お客様・関係者皆様ならびに弊所従業員の安全確保を目的として、
原則在宅勤務体制(リモートワーク)を実施して参りましたが、 「熊本県まん延防止等重点措置」期間の終了に伴い、
弊所での在宅勤務体制も9月30日(木)を以って終了いたしました。

10月1日(金曜日)より、通常通り事務所へ全員出社の勤務体制となっております。

お客様および関係会社皆様におかれましては、リモートワーク体制期間中に、 ご不便、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご理解賜りましたこと大変感謝申し上げます。


引き続き、弊所職員一同お客様皆様のお力になれるよう精一杯励んで参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。




最後になりますが、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。